ガチ杯詳細決定!!

ガチ杯詳細決定!!

NEWS

お待たせしました

1月17日にガチ杯予選を開きガチ杯のメンバーが決まりました!!

トーナメント表は以下となります。

現在決まっている対戦時間をお伝えします

一回戦
1月20日 アカツキVSリクカイパパ 21時~
1月21日 ぼんVSマキシマムタロウ 22時~
1月22日 満足VSせがた三四郎   21時~
1月24日 カマクラルVSマキシマムサブロウ 22時~

全試合生放送でマンゾクテクニカルYouTubeで放送します
https://www.youtube.com/channel/UCf4pkS-0PYbfMaTeZ8pfBJQ
チャンネル登録お願いします

今回はガチ杯ということで誰が優勝しても文句が無いように厳しいルールで行います
マンゾクテクニカルエキスパートルールを採用します

各試合には対戦者以外に必ずジャッジを採用します。

対戦者は試合開始前にジャッジの方にデッキレシピ提出をお願いします。

・試合開始前にお互い順番にデッキ枚数を宣言して、カードを裏向きのままカード枚数を順番に数えます。
その後、シャッフルします

・試合時間は無制限ですが試合時間を1試合20分目安にするため、1人の持ち時間は10分です。
カードをドローして確認してから時間開始でターン終了、または相手がリベレなどのトラップを発動したら時間ストップです。

・トラップ発動の考える時間が長いと持ち時間に追加されます。

・持ち時間が10分過ぎた場合はドローから10秒以内にプレイしないとターン終了となります。(プレイ開始からも遅い場合はジャッジから注意、警告が入ります。)

・カードが着地または少しでもめくれた瞬間、巻き戻しは不可です。

・3回注意、警告が入ると敗北になります。 ・勝者は試合終了後に盤面をそのままにしカードを画面の外へ出さないでください。 ジャッジによるデッキ確認がありますので。 デッキ内容が違った場合は敗北となります。

ラッシュデュエルの大会では一番厳しルール設定となっています。

皆さんお楽しみに!!