千葉支部活動報告(子山ホーム様に寄付してきました)

本日、マンゾクテクニカルの千葉支部所属のまーペンさん・ゆーペンさんが遊戯王ラッシュデュエルの普及活動として、社会福祉法人チルドレンス・パラダイス様が運営する児童養護施設、子山ホーム様に寄付活動と交流を行いました。

本日は、訪問して寄付するだけの予定でしたが、こどもたちの中には遊戯王ラッシュデュエルをやっている方がいたみたいで、交流も含めデュエルも行いました。
周りに遊戯王ラッシュデュエルをやっている友達がいなくて実際に対戦ができると非常に喜ばれていました!!
他にも興味をもってくれた子もいました。
今日のことをきっかけにして少しでもこどもたちに笑顔と夢を与えられたらなと思います。

このような機会をつくってください子山ホーム様には感謝します。
これからもよろしくお願いします。

まーペンさん・ゆーペンさんお疲れ様でした。これからも遊戯王ラッシュデュエルの普及活動よろしくお願いします。

マンゾクテクニカルは徐々にですが全国展開しています。北海道支部では隔週で大会も開催しています。
どんな形でも良いので協力してくれる企業、団体、個人の方を募集しています。
協力してくれる方はお手数ですが当ホームページのお問合せの所からよろしくお願いします。

子山ホーム様のHP http://www.h-koyama.or.jp/
子山ホーム様のTwitter https://twitter.com/KoyamaInfo

まーペンTwitter https://twitter.com/TempesterMPN917
ゆーペンTwitter https://twitter.com/yupenlifestyle

北海道支部
伯徳Twitter https://twitter.com/sakuhime_haku
大会場所 GAME&BAR Vintage

※写真等は許可をいただいています。